「オリバー・ツイスト」

どうしよう。エゲレス病の前兆が既に。
いい映画だったんだけど、大泥棒の話というどこかで見た前評判とは違ってたよ?
アルセーヌ・ルパンみたいなのを期待してたんだけど。
泥棒に走りそうになったオリバーが天使の美貌でジェントリの座を射止めるお話でした(爆)


馬車とかボンネットとかシルクハットとか、大変にモエ要素いっぱいの映画でした!(爆)
早業ドジャーがかわいかったよ。
ぼっちゃま装束のオリバーもとてもかわいかったよ。
幼子のおめかしは非常にかわいいものですな。


しかし外国の映画は何故殊更に頭髪を汚く映すのかな・・・
シルクハットをとったオッサンの頭のハゲ方とか


ない・・・


日本人だけが特別に髪フェチなんだろうか