困る

無双5spが面白くなくて困る。
いやーほんと困る。
趙雲好みじゃなくなっちゃったし劉備のおひげがなくなっちゃったし丕たん短髪になっちゃったし



何より


何より


司馬懿の「馬鹿」度が極端に下がっておるのは何故!?


笑袋は笑袋であるからこそ存在価値があるのであって
笑わない笑袋はつまらんのです!!!


天下なんてどうでもいいじゃん・・・前作であんなに仲の良かった丕とも全然イチャコラしてくれないしさ・・・
おつむが正常になった反動なのか、武器が変っちゃって弱さは倍増だしさ・・・
初期ステ低くて技が地味で馬鹿でない司馬懿なんて全ッ然つまんないよおおおおorz


史実に忠実でなくても
水風船とか爆竹とかでイジメ倒せそうなおばかな司馬懿が好みでした・・・



しかも女共は地味に口喧嘩の内容がオヤジ臭くなっておる・・・
あ・・あああ・・・可愛いお甄までが・・・






OROCHIとか雀とかでいろいろやっちゃった反動の真面目路線なんだろうけど
あれは歴ゲーじゃなくてキャラゲーで良かったんだ・・・
良かったんだよ!!!



あー
もう買って2ヶ月くらい経つけど


趙雲伝と司馬懿伝以外全然進まねー
だる。