ああなんかもうついにカテゴリ追加!!!
もうカテゴリにするくらい病。圧倒的に病。


毎日毎晩寝てる間の夢までイライライライラ
ああもうやめたいやめたい人間やめたい!!!


居住環境が
同居人が
身分が健康が経済状態が全てが最悪すぎて


毎日毎日痛みが薄らぐ隙あらば、どうやったら少しでも状況が改善できるのかばかり考えてる。
本も探してるしネットも徘徊してる。
…現実のコネは残念ながらろくなのがない。


…そんで毎回毎回結局のとこどうやったって行き詰まるんだよな。
まず現時点での持ち札が全てカス。
打開できる策とかどうやったって無い。


…もうこれ全てを諦めて廃人になるのが一番簡単じゃね?
現実とかクソゲーだって誰もクリアとかできねーよ
全てを諦めるなら醜い社畜とか金の猛者になるくらいならいっそ世捨て人の方向に行きたい。
あえかな目標すら否定されるならもう黙って耐えるモチベーションとかない。好きなように生きたい。


あ゛ーもう目の上のコブとかほんと死んどけ。
年喰ってあそこまで醜くなるとは思わなかった……