樹海

やった!
失くしたと思ってたチケット帳を発掘した(どんな部屋の樹海だ)
博物館やら美術館やらのチケットの半券、捨てるのが惜しくてアルバムに貼っといたのに引越しのドサクサでどっかやっちゃってたんだよね。
要らなくなったシュウカツ資料の段ボールを解体してたら、奥底から見つけました。
よかったー折角大学入学以来の半券全部取っといたんだから。
危ない危ない。
早速、最近溜まってた分をぺたぺた。


しかし、3年間でまだ半分か。
A4であと8ページ分もあるぞ・・・
修羅のように美術館巡りして埋めなきゃじゃないか。


最近は既に興味の対象が
博物館→きれいなチケットの半券
に移ってきて、もはや目的と手段が逆転の勢い(・・・)
印刷物とはまこと文化の真髄でありますよ。


* * *


最近こいつらがちょっと気になる。
http://www.lisagas.jp/
ペンケースが欲しいー。
最近、「家にあったから」という理由でもう3年使ってる黒無地のペンケースにいい加減飽きてきて。
なんか無性にビビッドカラーのが使いたい気分。(分裂症患者は原色を使いたがるらしいよ・・・)
こいつらの欲しいな・・・と思って探してるけどなかなか無いよ。
ありそうだと思ったのに。


年齢的にもう、某有名ウサちゃんとかネズミさんとかはきついんです。
なんとかこの辺で手を打ちたい。