意志薄弱

私何かに夢中になると周りが見えなくなるの良くないよねorz
卒論が進まない・・・


参考文献読むのに集中力続かなーい。
読まなくちゃいけないものがあるときに限って別のものに首をつっこみたくなるのほんと良くないね。


あと1年足らずしか暇無いんじゃんとか思ったら色んなものに手を出したくなって、落ち着いて読書がしていられないよーああ大変。
やらなくちゃいかんことが多過ぎておろおろするばかりです。


明日は。明日こそは文献読まないと。
でも地元図書館の返却期限明日までだorz


・・・速読術ってすごい錬金術だと最近思うね。
1日3冊くらい本が読めたら人生が2倍くらいの長さになる気がするね。
・・いいなあ・・・