うんざり

はしか休講から復活した途端、今日は謎の腹痛に見舞われましたよ!
何でよりによって復活初日!?
てゆかもしや食べすぎ!?(もはや目も当てられない)
お昼にすごいサイズのオムライス出されたからなあ・・・
流石に全部は食えなかったけど量の感覚がマヒして結構食べたからなあ・・・
とりあえず夕食はおかゆにしときました。
よろよろ・・・


てゆかもーバイト情報サイト漁るの飽きた・・・
やっぱ通学片道2時間に無理がある。
時間ねえ
そして残り1年未満だと今更どこも雇ってくんない
もういっそ自分にはカテキョ以外のバイトなんてできない運命なんじゃないかとすら。
ああいやだ折角授業が減っても今年もまたびんぼうなのかしら!!


何もかもうまくいかない日ってあるよね
きっとある・・・
すいませんちょっと鬱。



因みに歴史オタ的には今日が沖田総司の命日であることが燃えるゴミの日よりも自然に想起されてしまうのであります。
今年の総司忌いつかしら・・・結局一回も行ったことないや(酷)