魏と戦国

だいぶ前に魏シナリオクリアしてたんだけど書く機会がなかった。
噂は聞いてたけど丕と三成すげえな!!!
見事なまでに殴り合いコミュニケーションが成立してるよこいつら。
ツンデレツンデレで返してる
すごい(笑)
表面上ものっそい険悪なのに実は超仲良しですか。
そうやっていつまでも嫌味と言う名の睦言を囁き合っているがいいよかわいいなあもう!!


ここで左近とちうたつが横であわあわしてたら最高なんだけど、接触させてみても反応ありませんね。
そこまではサービスしてくれないのか・・・
他のシナリオで試してみるか・・・


戦国シナリオももうちょっとです。
そしてやっと!やっとちうたつが!!
久しぶりの高笑いに癒されてます。愛いー。
ちうたつは一体誰に付くのかと思ってたけど、余程曹操様顔がお好きと見えるね。
というか絶対一番強いとこに付くよね。
言われてみれば納得のセッティング。
ちうたつはボスの愛妾ポジションが一番合っていると思いまーす(違)