ひきこもりよくない

週休4日でバイト無しはいい加減気が狂いそうです。
精神衛生上良くない。とても良くない。
無為徒食の毎日送ってるとなんだか物凄く不安になってくるよ。
何もしていない時間がこわいです。
今こんな生活してて来年からフルタイムで(しかも結構激務)働けるのかとか考えちゃうともっとこわい。


つか、バイト探してて思ったんだけど、何より最近のバイトの条件が本当に恐ろしい。
何、条件週5って?
フリーター限定のバイトが多すぎる!!
これって要は、それだけフリーター供給が溢れまくってるってことですよね(゜Д゜;
学生が応募できるとこがホント少ないのにビビる。
まじこわい。まじこわい。
正社員の雇用率低すぎ。
これはほんと対策考えた方がいいと思ったよ私ですら。
もしかして2年目くらいで早々にお暇出されたりしたら私もこうなるのかよとか思うと、普通に働くのもこわくなってくるね。
体調崩したりしたらそこで人生が終わってしまうじゃないか
よくわかんないけどこれって青磁家とか完了とか、自分の行く末に心配がない人が取り仕切ってるから碌な事にならないんじゃないの。
ひどい社会だな。


話は反れたけどとりあえず早く働かないと本当に心に悪いわ。
何か行動してないと居た堪れない気分になる。
街に出たいよう
働きたいよう・・・