混乱解除

金曜日にかかったパルプンテがようやく解けました。
昨日一日茸生やして凹んでたら少しだけ落ち着いた。
やっぱりー
もうほんのちょっとだけー
シュウカツしちゃおうかな・・・とかそんな感じ。
銀行の夏採用狙いで。
どうせお堅いとこ大好きだよほんとはずっと大学に居たいよ石部金吉マンセーでごめんな!!


まあ・・・気休めなのは解ってますが・・・
ただ黙って泣いてるのも気が滅入るから・・・


内定から入社まで1年って長いよなあ・・・
この際、考える暇もなく内定出された時のテンションで放り出された方がなんぼ踏ん切りが良かったことか・・・


先輩も言ってたけど。
どうしてもダメだったら、もう自分は自分のキャラとして、無理に周りに合わせることはやめてしまおう。
仕事上の付き合いが円滑に行けばそれでいいことにしよう。
同期にパイプ太くしといて不測の事態に備えようとかのし上がろうとか
そういう難しい芸当は私には無理だと良く解った。
出世しなくたって
いいか・・・