来客→居候


奴ら、残飯の豆腐で1日生き延びました。
てか昨日はムリヤリ口をこじ開けてましたが、今日はさっさと自分から大口開けて催促するよ。
おなかが空くとひりひり鳴いてうるさいよ。
無双中断してあげてるんだから感謝してよー?
ゲームは自分の食事でもキリが良いとこまでやっちゃうのに・・・(爆)


今日は水で練ったきなこ。
正月にきなこもちにしたのが余ってたから・・・(徹底的に残飯処理班扱い)
・・・良く考えたら大豆しか食わせてませんが。
大丈夫かな。
悪いけど私は虫とかキモいからあげれないよーι


兄弟なのにだいぶ羽が生えてるのといまだハゲてるのが居ます。
ふさふさ氏は愛想が良くて大食漢。
ハゲ氏はふてぶてしくて食が細い。
早くもっと羽根が生えないかなー・・・。
スズメの毛って結構硬いんだなと初めて知った。
募金の赤い羽根とか全然あんなじゃないよ。
矢羽が作れそうな防水仕様だった。
見た目はあんなにほわほわしてそうなのにな。


今更気付いたけど、この日記デザインってスズメじゃん(!)
抱一のスズメはとてもやわらかそうでかわいいですね。
早くこれくらい生え揃ってくれれば良いんだが。
でも抱一は絶対スズメ触ったこと無いね(爆)
硬くてショックを受けるよ。
やわらかい羽が触りたいなあ。