ちくしょう育児ノイローゼだよ


上の挑戦的なのがふさふさ氏。
下で潰れてるのがハゲ氏。
暴れるふさふさ氏に対してハゲ氏はあまり手がかからなくていいこなのですが。
あまりに潰されて痛々しいので箱に仕切りつけました。よわっちいなおまえ。
未だにハゲてるし。
野生動物らしくもっと逞しく生きて欲しいもんです。


今日は栄養偏るかなと思って鳥用のエサを買ってきました。
きなこ卒業。
でもエサの原材料見たらやっぱり大豆入ってたorz
結局きなこ。


1〜2時間おきにエサやって満腹のはずなのに(ちゃんと首の横が膨れてる)、昼間中ひりひり鳴きまくって本気うるせえですこいつら。
昨日まではわりと大人しかったのに。
エサやってる時もティッシュに潜ったり、お尻丸見えで箱の底に頭突っ込んだり。
完全にスーパーで遭遇してイライラさせられるおガキ様と同類だよこいつら!
もう2階に置いときたくない・・・うるさい・・・
お願いだからこんなうるさいのちゃんと自分で育ててよ親!
外見のかわいさを差し引いてもうるさいですよおまえら。