いたたまれないほどオタク

スズメさんは元気です。
どうも写真が上手く撮れませんが・・・ι
胸の毛がだいぶふわふわしてきて、触るのが楽しいです。
ハゲ氏、将に汚名返上。


ふさふさ氏→デブ氏
ハゲ氏→チビ氏に。
明らかに餌食べる量と体の重さが違うんだよ・・・いいのかこれ・・・


やっぱ虫とかあげたほうが良いのかなあ・・・
ミミズとか凝視しちゃったら私の方が暫くごはん食べれなくなるっつの。
やだなあ・・・



最近することがなくてひたすら家に篭ってオタクしてます。
あーもー最高。
一生オタクしてたいわー(逝ってこい)
ここ数日、今更「のだめ」のアニメに夢中です。
これは音が入る分、アニメ化の価値が高いかもねー。
タダで見れるなんて・・・ネットっていいねー(´∀`)
現在10話。


昨日今日は、のだめ見ながら城プラモ。
こりこりこりこり、ひたすら石垣彫り(爆)
初めからある程度筋がついてるんだけど、ネットで調べたら城オタクは彫刻刀で石垣を一つ一つ彫るんだそうな。
愛の成せる業だな・・・

しかし、もう買ってから2ヶ月経つけどまだこれ・・・(゜Д゜)
終わるのか。
・・・いつ色が塗れるようになるんですか。