乗ってきた

めちゃくちゃ大変ですねあの鉄のオモチャは。
エンジン掛ける時とか、思ったよりやばい道具だと思い知った。
確かにそれを作るために必要な技術は計り知れなく高度なのかもしれないですけど。あれは大変なオモチャだ・・・
確かにあれは安全でない。
夢の国の乗り物ではなかったと思い知りました。
あんなに地面を走ってる感覚のするものだとは思わなかった・・・ι
こわいわー。ゴーカートと変わらないよ。
ウッカリするとぶつける(常習犯)


ハンドルの切り方の作法とかびっくり。
切る量に気をとられてると切り方が疎かになる。
流石適性検査の運動の力にAが無かった私。
消えるといいorz


教官が若いお姉さんでした。
なんかそんなには歳変わらなそうでちょっと劣等感が・・・
大学生ってほんと無能だわー。
最初ちょっとコワかったけど、「厳しい」だけで、一生懸命やったらとても優しかったよ。
助手席からハンドルに手を出して片手で車庫入れする技量に度肝を抜かれた。
世の中には面白い人がいるもんだ。