ひきこもり願望

もうあおぞらの下では生きていけない。みずたまです。
今日は勉強もしてないのに運だけであっさり模擬テストに合格し
来週は修検です。
こんなの路上に出しちゃいかんだろうと思いつつ乗り越すと財布が断末魔の悲鳴を上げるので黙っている。


どうでもいいがカラスを狙撃したい。
外でお迎えを待っていたら
電線に止まって私を嘲笑いながら爆弾落としてきたカラスを狙撃したい。
あいつら確実に愉快犯だよ!!!
狙いがそれたらもう1回やったんだぜ!!!
しねばいいのに


爆弾落とされるのはうちのすずめさんだけで間に合ってます


というか手塩にかけたすずめさんならまだしも、どこの馬の骨ともしれぬカラスなんかに!!
思い出すだけでもうほんとぶっころ!!!
くそ!初任給はアキバでエアガンに決定だ!!!
カーテンの隙間から狙撃してやる!!!!!


しばらくはお空が見えない家の中でゲームしてたいです。
私みずぼうそうにも罹ってない典型的潔癖ひとりっこなんだってば。
あーまじしねばいいのに。
あの服捨てよう