怒涛のように

うわあ
http://www.gamecity.ne.jp/wii/katana/
ぎゃああ
http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2m/index.htm
ぎえええ
http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/
ぶおおおお
http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/


・・・歴ゲーオタク破産するんじゃ・・・
移植見え見えのKATANAは確実に要らないけど。
三国5はちょっと欲しい・・なあ。
値段的にはwiiのが断然現実的だけど。
最近PS2がイカレてきたし・・・総大将目前で電源飛ばれた日にはorz
3は絶対買わないつもりだったけど。
来年以降もゲーオタだったら下手に経済力つくだけにやばいね。


BASARAはやらない主義でしたが、松永弾正は計算外だったわ。
メジャーキャラに走る無双よりもちょっと興味あるよ。
キャラデザが結構渋いオヤジで意外だし〜。
今まで聞きかじった知識だと、とんでもない本書いてるわ釜抱えて爆死する因業ジジイだわで、一体どんな変態スケベオヤジが出てくるかと思った。(山風の世界でごめん)
調べたらかぶき者の常で、案外まともな事績も多いんですね・・・
気になるな・・・弾正。