いかにも最後っぽい夏

昨日は噂の隅田川の花火に行ってきました。

地元住民の友達の指導で、交通規制の道路を狙って場所取り。
レジャーシートの下に段ボールを敷く周到さで、大変快適な花火大会でした。
SUGEEEE(笑)
花火見るのにこんな大変な思いしなきゃいけない東京人は大変なのね。と思ったよ。
うちの地元は夕方河原に出れば余裕で場所あるよ・・・むしろ家から見えるよ・・・有難みとか無さすぎて、わざわざ見に行こうって話も持ち上がらないよ・・・orz


むしろこれくらい苦労するのがちょうど良いのかも・・ね・・・
地べたでチューハイすすって、花火が終わったら浅草寺をダラダラ歩いたり。
なんだかとても夏っぽかった・・・
もうすぐ合宿もあるし楽しみだけど・・・みんな必死で遊ぼうとしてる辺り、妙に最後の夏っぽさが滲み出てて鬱orz


楽しかったんだけど浴衣で参戦して大汗かいて長時間電車に揺られて帰ったら夏風邪ぶり返して今日頭痛かったorz
地方人は命懸けです。