時間が足りないわけ

あーやっと石垣彫り終わったー

溝に薄く溶いた黒を流してから拭き拭き。
ムラがあるのは趣向です。
真ん中あたりもうちょっと拭いても良かったかもしれない。
まあこれでやっと色塗れるよ・・・長い戦いだった。
でも肝心の石垣用ベージュが無い・・・
プラカラー30色(親父のお下がり)あってもベージュもしくは黄色が無いって間が悪すぎるというか。
黄色ないから作ることもできないorz
彦根のお城の石垣は黄色いんだい!


まあ
黄色だけ買えば何も買い足さずにプラモ作れる環境っていうのもどうかと思うが・・・(だからこんな風に育っちゃうんだよ!)



城作りに精出しつつブライスも欲しい。
[rakuten:robochris:10002958:image]
ずっと狙ってたんだけどようやく着物ブライスに仕立てるのに理想的なのが出た。
レトロ服が似合いそうな知的パーマ。
底値は1万ちょいの模様。
さっき価格ドットコムを見ようとググったら「家格ドットコム」と変換した。流石に素晴らしき日本史変換・・・
それはともかく欲しいなー。
お金ないけど・・・
買ったらまた着物縫う時間作らなきゃならなくなるんだけど・・・(何の暇人)



そしてそろそろ前バイトしてた塾の夏期講習を手伝い始めなきゃいかんので
一昨日あたりから猛然と教習所の授業を詰め始めました。
1日カンヅメで4コマ授業+路上教習。
これ、内容がユルいから聞いてられるけど
疲れる・・・


・・去年辺りからちゃんと有意義な夏休み送っとけば良かったよ自分。
部屋に篭って無双しかやってなかったよ(最低)


なんだか今になってえらく歳取った実感が湧いてきましたな・・・
今日また祖父んち付近でお祭があって、町をぶらついた帰りにウッカリ花火とか買ってきたんだけど。
いつの間にか自分1人で花火できる年齢になっていて愕然としました(哀)
哀しくなったのでまとめて3本とか着火して、母親と2人で投げやりに20分で全部やりました(爆)