世の中って

こんなに生きにくかったかなあ・・・
今日は格別にやなことがいっぱいあった・・・疲れてますorz


塾で久々に中学生教えてきたけど
私の頃ってあんなヒドイのばっかりだったっけ・・・?
サカリの付いたガキなんて見てると厭世観が湧いて困るんですけど。


しねばいいのに


仕事だと思って眼球にシャーペンブッ刺したくなるのを堪えて必死で仏の笑みを張り付かせてたら、内定者から「サッカー観に来い」のお誘いメールが


行かないと
ハブられる予感


こういう全く興味の無い場にムリヤリ引き出されなきゃいけない人付き合いが物凄く厭だ。
・・・私の胃壁どこまでもつかな(涙)



来年以降、楽しいことなんてあるのかな・・・
でも仕事辞めたって帰る家なんかないしな
というかもうどこにも居場所が無い


居場所なんて無いのに生きるために辛いこと我慢してお金稼いで、また辛いこと我慢するために生きるのってもうどうしようもなく無意味な気がしてきて困る。


あーーー
普通に生活して楽しいと思えない自分が厭でたまらない
どうやって生きたらいいか判らない・・・
居場所が無い・・・