祝っていただいた2

ヒャー。
友達の誕生日パーティーに行ったらウッカリ私も祝われてしまったよ。
私、今年2回目だよ!?
ちょっと恵まれすぎてないか。


昨日は8月28・30・31日生まれが勢ぞろい☆していました(爆)
7人でパーティーして
その内半数近くを占める3人が祝われる図って
何か変じゃないか!?(笑)
昨日は来られなかったけど、実は昨日6日が誕生日の人もいたり。
なにこの事態・・・
プレゼントとか
クリスマスかと思うような大交換会が行なわれましたよ


で。頂いてきました。

みんなのプレゼントのチョイスが本音すぎて痛い(笑)
城とかorz
本とかorz
どうせ城好きだよ!
どうせ男苦手だよ!
腹筋よじれた
こんなに本格的にプレゼントなんて頂くとは・・・。
唯一マジメに女の子グッズなポーチはお揃いらしい。
しかも秋色シャイニーだよ〜センスの良さは流石だよ〜大事にしなきゃ〜。


何年ぶりかで名前入りのいちごホールケーキ食べて、やべぇオレンジデイズみたい!!何この神懸かった大学ライフは!?とかみんなでキャッキャして帰ってきました。
来年はみんな就職して各地に散っちゃったり
もう全員ではなかなか集まれないかもだけど
つくづく良い友達できてよかったなあとみんなでしんみりしてきたのでした。



因みにプレゼントした自作のブックカバーが結構好評でした〜良かった〜

今回のは自分のとお揃いで作ったけど、次はぜひピンク地にシンデレラの馬車柄の布で作ってみたい!!
友達なら似合いそう。●ンカ堂には誘惑がいっぱいだ〜☆