おもちゃ屋の誘惑

祖父んち行きました。
だだっぴろいので軽井沢で買ってきたヒコーキ飛ばしてきました!
いやー80円のウレタンヒコーキだけど結構よく飛ぶ。
3間ぶち抜きの座敷で飛ばして怒られましたがι(アンタ一体いくつ・・・)
帰りにはトイザらスでプラカラー買って来たよ。
この間茶色の蓋が開かなくなってしまったので・・・ιι板塀塗れないよι


・・・3つ年上のハトコが明日出産(帝王切開)する今、そんなことばっかりしてると流石にそろそろ親戚の目が痛いけど
(てゆかいつまで経っても大人になれない自分が我ながらフシギだけど)


気にしないもん!
おなごだっておもちゃ好きだもん!
ぶっちゃけ子どもの頃はおもちゃ買ってもらえなかったし、学生の間は金がなさ過ぎてちっとも遊んだ記憶が無いんだよ。
全然遊び足りないんだよ!!
少なくともあと5年は遊び倒してせいぜい好きなもの買わないと気が済まないよ!!!
食玩大人買いに走るオヤジたちの気持ちが解りまくりですよ。


・・・初任給をDSとかPSPに使いそうな私を誰か止めてくださいorz
今度、大学近くの公園で友達とシャボン玉大会を企画中。
楽しみだな〜(爆)