勉強<掃除の法則

2000ページある研究書から逃れるために必死で掃除してしまったorz
自己嫌悪に陥りつつも部屋は少し広くなったけど・・・あああ・・・


しかし毎回恐ろしい量のゴミが出ます。
一体どこにこんなに物が入ってたんだ。
普段別の家具で隠れてる戸棚を開けたら、高校の時の油絵の具とか出てきて頭痛くなったorz
捨てろよ


で。今回ようやくメイクスペースを作りました(今更!)

並べたのは全部千円ショップので、おまけに棚はスノコ切ったやつだけどι
でも格段に使いやすくて感動した。
お金無くてドレッサー買えないから、今までメイク道具なんて全部でっかいカゴに放り込んでました(酷)
朝なんて、目当てのものを発掘するのにかかる時間の方が多かったよ・・・
あー便利便利。「引き出し」ってすごい文明の利器だね(爆)


色々片付けてたら引き出しの中ももっと片付けたくなってきて。
今度通帳カバーとかカードケースも作ろうかなー。


いかん
益々卒論の現実逃避が・・・