病気になるかと思った

あぶねー・・・
内定式を前に、ウッカリ鬱になるところでした死にたいよう。
2日間飯も食らわずに引き篭ったのは22年間生きてきて初めてですうわあ


毎日来年からのことが気になって気になって気になって気になって、全くもって卒論が進んでおりません。
あわよくばこのまま卒論書けずに留年すればい(略


ああ


もう4年間なにやってたんだか・・・


実学ほっぽって4年間ひたすら歴史にウヒョーしてたアホ学生には
これから自分の嗜好と全く異なる世界に身を置かねばならんというのは
全く以って居た堪れないことですなあ。


せめて少しでも歴史に関わりのある仕事に身を尽くしたかった。
大好きだった。大学。
世の中って難しいですな。



かくなる上は、早く仕事が落ち着いてお能のお稽古とか習いにいける日を待ち侘びるのみです。
とはいえ仕事に入るのが物凄く怖いんだけどみんな良く平気で毎日会社行ってるよね。
ほんと大人ってすごい・・・・・
シュウカツ中なんて満員電車の隣のリーマンが御本尊に思えてきましたからね。
ああ。早くちゃんと自立したい。


そのために明日からがんばって卒論やります・・・