タイミング考えようよ

やっと新しいデジカメ買ったんだぜ!
念願の800万画素なんだぜ!(前は6年前の300万・・・)
気がついたら夏のメインイベント全部終わってたんだぜ!
・・・夏休みもあと10日なんだぜ!今更誰も遊んでくれないんだぜ。
・・・・・・・・・もっと早くに買えてればなあorz


でも安かった。
散々見て回ったけど家から一番近くのカメラ屋が一番安かった(爆)
FinePixF40。
やっぱフジでしょー。
一応私だって感情的にはZ5が欲しかったけど。
ネットとかで色々勉強したらFシリーズしかありえないと思うようになってきた。


文系のクセに機械買う時はめちゃくちゃ調べます。
他社製品との違いが何なのか完全に理解してからじゃないと買わない。


そしてやっぱり正解。
夜の室内でもバッチリ撮れるのが嬉しくて、うちのスズメさんを撮りまくってました。
画像は後ほど載せます・・・