こわいものはあとひとつ

神経性胃炎に悩まされていた内定式が終わった・・・
すげえ厭だったんだけど
今日、中学の時の先輩に会って
フリーターしてるのを見たら
わたしはとても幸福なんじゃないかと思えた。
もうすこしだけ・・がんばれ・・そう・・・


あとの恐怖は卒論のみですよ・・・
しかしホントに書けんのか。
まず指導教授がやる気無いのがムカつく。
指導しろって言うと、あからさまに面倒オーラの漂う嫌味メール送ってくる。
こっちは頑張ろうとして真剣に悩んでんのに自分の研究にしか興味の無い奴が教授やってるって一体何だっていうの。
学費返せよジジ(ry
卒論書けなくて内定取り消しの恐怖にまた毎日胃を痛めています。あああ。