死刑台

ああもう去年の今頃からずっと死刑台にいますよ私
死ぬ思いで半年のシュウカツが終わったと思ったら
権威はあるが指導力はゼロのサイテーの卒論ゼミで頑張れば頑張るほど空回るえらい苦しみが始まり
今あと締め切りまで10日orz
あと最低5千字・・・
どうするよこれ


忙しくてスズメさんを思い出す機会も減ってるのは悲しみが紛れて助かってるけど。
プリン脳には地獄の苦しみだわ。


原稿用紙で3万2千とはいえ、文字数にしたらたった2万か・・・
書く気になればきっと何がしかは書けるだろうさ。
しかしなんとクオリティの低いorz
学部生の論文なんて所詮ろくなの書けないんだなと思ったらしにたくなった。
もうあたし生きる価値ないかも。


人生うまくいかないもんですね。
でもこんなに苦しんで死にたくなってるのに
大学卒業したらもう


希望が


ない



自分は骨の髄までランナーズハイに毒されまくってる性分なんだと実感した。
1年で会社辞めること目標にしちゃおうかな。
そして公務員試験とかを次の目標にして。
運良く転職ができたら、でも絶対退屈しそうだから次は資格試験とか和裁とか目標にして。
定年したりして余裕ができたら大学院とか入りなおして。
一生死ぬような思いで勉強しながら生きたい。
常に今の自分から抜け出すために苦しんでないと、生きてる気がしない。


安定とか
平凡だけど平和な家庭とか


絶対ムリだろうな。
気が狂う。


幸せな周りが見えないくらい孤独に闘ってないと、私はきっと生きていけないんだろうなと思った。
進んで不幸背負い込んでるぽい。
つくづく女に向かない性格ですよ全く。
時々自分が嫌になる。
もっと楽に生きられる人間に生まれたかった・・・