ストレスフル

ああなんというストレスフル。
やる事為す事ストレスが溜まっていくよ!
だって友達に飲み会に誘われても着ていく服がどうも気に入らなくて凹んだまま参加・・・
しかもネタ切れ・・・


とりあえずこのストレスを解消するには服買うしかない!のに!
卒論中バイトサボってたお陰でバイト代の貯金残高がとうとう6桁割りました・・・ないわこれ・・・
ここ2、3ヶ月卒論のせいで超ストレスが溜まるのに、卒論忙しかったせいでバイトにも買い物にも行けず服に全然お金使えなくてイライラスパイラル。


服。実はかなり愛してます。
今まではバイト代の大半を本と服に振り分けてました・・・
コート無いよーがま口バッグも欲しいよーワンピースも着たい!ブーツもくたびれてきたのに。
この残高じゃ卒業旅行も危ういよ・・・
ストレス溜まって憤死しそう。バイトしなきゃ。
でも目下このストレスをどう処理しよう。バーゲン近いのに資金が無い!!