とりあえずよかった

しばらく音信不通になってた友達と連絡取れてよかったー
海外に失踪してたらしい。教えといてヨ。病気か!?とか携帯紛失か!?とか色々と心配してコワイヨ。
私の連絡遅れたからやばい怒られたかと思って一瞬すごいあせったけどとてもよかったほんとよかった。
驚いた・・・ごめんなさい反省してますマジで・・・あたしYちゃんなしじゃ生きられない!!!(爆/てゆかその前にここ教えてないけど・・・)
いやほんと友達は大事だよ・・・うん。



それはそうと昨日の鞍馬天狗がよかったです。
ひたすら萬/斎氏にウヒャーしてました!
ストーリーとかクサすぎる演出とかヒロインもっと若い方がとかもうこの際どうだっていいや
というか2話見てるけどほとんど萬/斎を崇め奉るだけのドラマだな!(爆)
日曜朝8時戦隊物の懐かしさを思い出した・・・
能楽堂に通わんでも週1で萬/斎を拝めるなんて(しかもほとんど独壇場)けしからんすばらしさでしょーこれ考えたの誰ですか!!笑


個人的に萬/斎氏は第1話の総髪の方が好きです。
以前新聞に載ってたけど、頤が細い現代男性って月代とか浪人髷微妙らしい(笑)
そして白菊姫はもっと若い方が萌える気がする。
京野ことみは色っぽすぎるし大人すぎだよ!絶対もっとしっとりした役のが似合うのになあ・・・と思った。
ああいう無謀なキャラは18、9で知名度なくても若々しい人にやっていただきたいなー。
最近の時代劇は若い人出なすぎる気がする・・・
自分の年齢が上がってくると、最近の時代劇の武家娘ってみんな老けすぎビビる・・・
正直時代劇の世界じゃ私だって「娘」は危ないところだよ(・・・)
大河の宮崎あおいちゃんはグッジョブだと思います。
初々しくてかわいいです。


私はテレビ見る習慣がないのですが、今年は久々に2本も見られる作品があってちょっと嬉しい。
でも普段見ないから大河は結局1回しか見てない(しかも再放送)・・・今週は忘れないようにしたいな・・・。