なんなんだろうこのむなしさは

会社の人と会って家に帰ってくると毎回泣くのってもうほんと鬱になる一歩手前なんじゃないのこれ?
行かなければ行かないでハブだしね・・・
どうしてなんだろう。大学の友達とはあんなに仲が良かったのに。
あまりにも。
あまりにも心を許せる人が誰もいませんよ。
会う度会う度飽きもせずに同期の中で誰がかっこいい?とかそんなんしらねーよみんなサルだよ。
日本の都道府県も満足に言えないのと毎日顔合わせたくなんてない。
それほとんど白痴orz
もうきっとこれから先気の合う人と心豊かに人生送ることはないんだなあと思うと本当に悲しくてたまらない。
社会なんて気の会う人間ばかりじゃないなんてことはわかりきってるけど、それにしたって許容範囲ってもんがあるよ。
全部が全部おつむはお花畑ってそれは流石にどうしたもんか。
きっと私は選択を間違えたんだと思う。


自宅に帰ってきて家族や親類と話したり引きこもって本に埋もれたりする瞬間だけ、ようやく自分を取り戻したのを感じる・・・
ここにいるとどう考えても自分が間違っているとは思えないんだけどな。
安心するのと同時に自分の本性は社会で必要とされないの?って疑問もものすごく感じて嫌になる。
居場所はどこ?居場所はどこなの?
・・・引っ越したらもう自分を取り戻す場所さえも失うんだな。辛いな。



不安を紛らわすかのように必死にオタクしてます。
今はyoutubeカレカノ
山岸涼子もそうだけど、こういうトラウマに揺さぶりをかける話は最上級にセンチメンタルになれるのが有難い。
今は哀しみたいんだ。