爽快

あーーー
内定先の課題が1コ終わった゚ 。.:*:・'゚☆。.
終わってみるとものすごい爽快感で、自分がどんだけヤだったのか分かった。疲れた。
顔も見てない人にA4×2も手紙書くの大変だし。
官庁と銀行に就職決まった友達は課題なんもないのになー。
自分どんだけガマンしてんだって話だよ・・・



そして今
髪を
巻こうかどうか迷っております。
自分的には別にそんなもんどーでもいいんだけどな・・・
世間体がな・・・


ぶっちゃけ美容院苦手なんで暫く伸ばし放題ですわ。
真っ黒だし。
前髪適当に自分で切ってるし。
今時分、髪型にこれほど無頓着な女も珍しかろうなあ。
パーマするくらいならさっさとボブにしたいんだけど、卒業式にはいからさんしたいというジレンマ。
長くしとくならもう、巻くくらいしか選択肢が・・・orz
巻くか、はいからさんを諦めるか。
めんどくさいなあ・・・悩むなあ・・・