浪費

昨日は学科の女の子たちと飲んできました。
思う存分キャッキャウフフして超楽しかった。
はー、久々に女子高思い出した。
゚ 。.:*:・'゚☆。.癒された゚ 。.:*:・'゚☆。.
学科の友達はみんないい人。
あーほんと卒業したくない。勿体無い。
全体で合宿したり飲み会したりするようになったのが4年って絶対遅すぎた気がする。


うちの学科はゼミないので、例年ほとんど全体の親交がないまま終わるのがデフォルトなんだそうです・・・
なんという非コミュ学科。


まあ殿方見てると原因が良く分かるけど。
飲み会になるとすごい結束力で男だけのコミュニティを作り出そうとするので(友達いわく「おまえら男が好きなの?」)
話に入っていったり、場を盛り上げようと頑張るのがとても大変・・・
それを幹事が褒めて媚びて宥めて賺して、4年でようやく訪れかけてるオレンジデイズ・・・若かりし時間をなんと時間を浪費して過ごして来たんだろうと思った。
勿体無いことだね。
せめてあと2ヶ月は必死で遊ぼう。
遊ぶしかない。



・・・
ああでも明日卒論の口述試験だorz
ぜんぜん指導も校正もされなくて内容不満すぎるのにあんなのを基に怠惰な教授に叩かれるのかとか思うと気が滅入るけど行かないことには卒業すらできないからそれはそれで元も子もないような気がする
せめて叩くなら一人ずつ別室でやって欲しい。
頭いい子たちの前であの低レベルな卒論の内容について語られることはそれだけで屈辱だわ友達なくすよ。
うわぁ
やだなあやだなあ。