失敗

ブックカバー4作目。

え・・なんか・・・失敗したんだけどorz
おかしいな。
今まで通りやったはずなんだけど。
なぜに本の表紙が入らない・・・?
布が分厚すぎたかも・・・
慌てて縫い直したんだけど、ちょっと外周歪んだ気がする。
友達用だからすごい丁寧に作ったのにな・・・ショック・・・。


連日母親が車乗って行っちゃったから、とうとう6年ぶりくらいにチャリまで引っ張り出してレース買いに行ったのにな(そしたらちょっとふらついた運痴マックス)
レースが浮かないように、ドット模様とレースの模様がカブる所を手刺繍で縫い足して縫い止めたりしたのにな。
萎えるなー・・・
ちょっとさすがにもう時間と気力がない。
次にリベンジできるのはいつかしら・・・