ここ1週間ほどひきこもりの廃人生活をしていて、いい加減寝すぎで頭が腐りそうになってましたが
来週怒涛の忙しさが訪れることになりまったorz
空いてる日が
ない
この期に及んで塾からバイトの応援まで頼まれた。
・・・何。この波はorz
なんだよーもっと均等に用事ができてくれればいいのにι
先週だったら毎晩でも応援行ったのにー。
外に出れば出ただけいろんな事あっただろうにな。
損したなー。


そういや今日銀行行ったら、通帳の磁気が弱くなっててATMはじかれた。
実は2度目。
・・・前科があるのばれたのかな?
通帳ケースに入れないと使えなくなりますよ!とか言ってめっちゃキャラクターのケースもらった。そうなのか。
・・・しかしいくつに見えたんだろうorz
高校生?(以下だとはちょっと思いたくない)
ああまたか。的な嘆息。