練習

去年車の免許取っといてほんと良かったよ。
最近、一人でどこにでも行けることの便利さを噛み締めております。
今日は頼んどいた旅行チケットの受け取り+日用品の買い物。
これが。
これだけのことが以前は母親の送迎なしには行けんかったのですよ。
20歳過ぎて、バイトまで送迎付き。
それが地方車社会・・・・・・orz


運転するとなんとなく、あーやっと一歩ずつ大人に近づいていけてるかも・・・と思う。
できることが一つ一つ増えていくって、とてもうれしいことですね。確かに。
親と祖父母の保護にまみれて免許すら取ってなかったら、就職前にほんとに逃げ出してたかもしれないよ・・・
過保護って怖いよ。
今まで散々危ないのなんのと取り上げてきたくせに、大学出たらさあ仕事しろって逆にひどいよ。


徐々に、本当に徐々にだけど、一人で暮らすための練習中・・・




・・・この間からまだ胃の痛みがとれない・・・
食欲、急激に減退中。
レポートにも手が付けられない・・・
相変わらずホントに脆い胃だな。
いろんな人に話聞いたり相談したりしてだいぶ消化したはずなんだけど、未だ胃が痛いのは何故。
自分で分析し切れてない部分ってなんなんだろう・・・