だいたい

今すぐ買えるものは買ったかな・・・
生活雑貨だけで恐ろしい量ですね。
これでまだ靴とか服とか本とか詰めてないっていう・・・
こわいわ。これ。
いや、体積の殆どが衣装ケースだけど。
だから服とかリネン類は詰めたまま運び込みます。


お金が掛かると毎日のように怒られてます。マジ鬱。
でもねー。
今後余程のことがない限りしばらく買い換えることが無いであろうものには、やっぱある程度投資しておきたい。
家電とか。衣装ケースとか。カーテンとか。気に入らないからって、そうそう変えられん。
もう使いにくく景観的にも痛い部屋はたくさんです。
これからは出すのも片付けるのもそこで暮らすのも全部自分だしね・・・ι
やっぱね・・・


しかし
今までとてつもなくいい加減な部屋に住んでいたせいか、インテリアのテイストがいまいちまとまってない気がしてとても心配ι
床の色、テレビの色、壁の色、テーブルの色、
そして特に布類が!!!


カーテンとベッドカバーが
恐ろしくて未だに買えない。


なんかこれ失敗するとすごいことになりそう。
また悲劇を繰り返しそう。
確か引越し先には既に東急イン的な痛いカーテンが掛かっていたはずなので、様子見て買う・・・これだけは間違うとまじこわい。



ちなみに今までに買ったものの様子ですと
当初カフェ系にするつもりでしたが
据え置きのベッドの色が気になりすぎて、気づくと徐々にナチュラル系にシフト中・・・
やばいよ。テレビ黒だっつーの・・・
合わないιιι
茶色の布でも買ってカバーリングするしか・・・ι