とりあえず

ざっと引越し終了。
意外なことに荷造り1日、荷解き半日で終わった。スゲエ。
新しい雑貨の包装・梱包は全て破って、置く場所ごとに分別・入れ子状に整理しておいたおかげで、だいぶ快適に運べた。
あとは荷物が多いと母親に散々ブツクサ言われて漫画の大部分を切り捨てたせいだと・・・思います・・・(;Д;)
着物の本と文庫漫画だけは全て持っていきましたが。
漫画ないとさみしいよ。死んじゃうよ。


部屋も、面積の大部分を占めてた机(イラネ!)を強引にキッチンカウンターに回したおかげで案外広々。
4畳半くらいの部屋に120センチの机って明らかに感覚がおかしいんだよ!!
廊下に出してやったぜ!!
これでテレビボードが置けそう。友達も泊めれそう。
収納も案外多いし、一人で暮らすにはまあ・・・なんとか十分かな。



しかし



引っ越した後になってネット環境が無いと言い出すとは一体どういう了見だコラ!!!!!
お前見学のときに「使える」って言ったよね!?言ったよね!?
寮生全員絶叫したんだけど。
これ普通の賃貸だったら明らかに契約違反だろうに!!!
ちょっとそこで土下座しなさい。もうほんと殴りたいあの会社。


ありえない
ありえない


私が今まで、ネットから一体どれだけの生活知を仕入れてきたことか
世の中ネットさえあればなんでもできるのに。
つーかこれからもネットの情報さえあればなんとか生き残れるだろうと気楽に考えてたのに。


ネットがなけりゃ、料理も掃除も洗濯もミシンがけもなーんもできないよ!!!
1日でもネットから離れたら息するのだって難しいじゃないか。
ゲームも、ネットもなく、駅ビルすらも微妙なあのド田舎。駅前にネカフェなんか・・・あるのか・・・・?
絶対ウツになる・・・
しにたい・・・しにたい・・・実家のぬるま湯に帰りたいorz


ウィルコムの併用を真剣に考え始める最近。あれだって無いよりはまし。