むかしのこと

昼まで寝てる気でいたら、宅配便に叩き起こされました。
従姉妹から電報と花束が届いてた。
!!!(驚)
やばいよ
花束とか貰ったの初だよ。
寝起きに変なテンション。
母親の方が泣いた。爆


よく遊んでたのは引っ越す前の小さい頃だけなのに、今でも色々とひっついてきてくれます。
つーか私
年上らしいことはなんにもしたげてないどうしようもない姉分なんですが・・・
自分の小さい頃なんてすっげワガママだったし・・・
そんなのなのに。
従姉妹ながら、わざわざ人の就職祝いに花を贈ろうなんて思いつくこと自体がすごい。
電報とか送れちゃうあたりがすごい。
てゆか私みたいなしょうもない姉分との思い出を大切にしてくれてることに驚いた。
私、ほんとなんもしてやってないよ・・・orz
自分が恥ずかしくなり・・ます・・・


姉妹のように育ってた頃からもう10年以上。
その間、私とは別のところで人生歩いてきたんだな・・・立派に大きくなったもんだ、と年寄りくさい感慨にふける本日。


今日は卒業式の前夜祭に行ってきます。
ここで出会った大事な友達とも、思い出を大切にできるといいな。