裏社会って

やばい。
配属先が別の意味でかなりやばい。
1ヶ月の間で会社の最上層と最下層を見てしまいそう。
ていうかこれから次の異動までずっと気が抜けねえorz
確かに現業は死ぬほど嫌だったけどこれは
これは逆に・・・・。


というか
なんか世の中ってすっげえ汚ねえよ!!!!!
私は綱渡りの配属で運よく良縁を得ましたが
めっちゃ凹んでる同期とか見ると他人事じゃないよこれ。
むしろ次の異動では基本的に逆のとこになるんだから、明日はわが身じゃん。
ていうかほんとやばいねーここで成果出さなかったら速攻で都落ちじゃん?
もう奈落まで落ちそう。甘えてる場合じゃない。勉強しないと。怖い。


そうか。
サラリーマンの戦争ってこういうことなのか。
思わず親父に電話してしまったよ。
そしたら能天気に生きてるようで、親父も意外にヤバイ場を踏んでいた。金は儲かっていないが。
・・・なるほどね。やっぱ年上を味方につけなきゃダメなんだと思った。
私わりと若い人よりおじさんの方に気に入られるんだよね。色々聞いとこ。


・・・あーあ。
仕事でこんな水面下の心理戦を見ておきながら、プライベートでは普通に休暇取って楽しく遊んでたりするんだね。
なんてキャパシティだ!!!


社会人て


すごい




というか昨日願掛けしてスーツ買っといて良かった!まじ良かった!!!
明日から着る物無いところだった・・・
もうなんでもいいや、とにかくデスクワークならありがたい。張り切ってスーツ勤務行ってきま!!