噂通りの

これが5月病だか6月病だかというやつですかorz


素敵に無敵に嗜好ぴったりすぎる部署に配属されて有頂天ですが
仕事が無くて凹むorz
役に立たなくて凹むorz


毎日が我慢の連続という研修も辛くてたまらんかったですが
雰囲気も人も仕事も全ての相性が最高すぎて何なのこのぬるま湯たまらんわという猛烈に幸福な配属も辛い・・・
合い過ぎて逆に不穏な匂いを感じる。
上が何を考えているのか分からない。
だってここで頭角現せなかったら言い訳できないじゃないかorz
ていうか初めにこんなにクソ甘やかされてて逆に罪悪感が
一晩泣きに泣いた同期もいるんだよ・・・あーもう私って何なの・・・・・鬱。
とか思うと親に電話しながら大泣きするよ。
最近毎日1時間とか電話してて絶対料金やばい。


もう。もう。
全く何にもできなくて何の役にも立たなくて偉そうなこと言えないのが辛いって言うかもどかしいって言うか3年後までに仕事できるようになってないと私も一直線に現場行きじゃん。
マジ嫌。ここにきて現場とかマジ嫌。
あーーー私、仕事覚えたいんですーーーーーーーーマジで!!!
・・・・焦る。
とにかく死に物狂いで勉強しなきゃ!!!とか思うといたたまれない。
・・幸い会社が外部の勉強会とかにも出してくれるらしいよ


・・・・・・ちょっともう!!!同期を差し置いてどうなんだろうこの扱い!!!死ねる!!!
どうしよう逆に尻の据わりが悪い・・・・・・・・


これは私にとって生きるか死ぬかの2択制って奴なんだろうかとか色々考えて本当に怖い。


とりあえず基本からということで基礎の基礎の本から読んでみま・・・す・・・orz
先輩の話聞きながら必死で本に赤線引いてるよ。
どうしよう・・・がんばらなきゃねえ・・・ああ明日もがんばるさ・・・orz