日本文化もういいや

何か最近日本文化におなかが一杯で辟易してきたよ。
今まで論文だの古文書だのと、とにかくとにかく細かく複雑なことに没頭してきたので。
この上会社でしちめんどくさい事務作業って、もう神経が疲れましたよ私・・・
やってることがせせこましすぎてもうしにそう!!!
なんかもう、今の環境では何やっても知的好奇心が満たされないんですけど・・・
刺激が足りない・・・窒息する・・・orz


さすがに人工物はもう沢山だろ・・・。
なんかもう全然気とか遣わなくて良いとこに行きたいよ。
山とか。
海とか。
アマゾンとかインドネシアとかさ(爆)
ミャンマー行きたーい・・・インパール作戦の現場とか行って萌えたいYO・・・!(*´∀`*)


なんか
実家のうるさ型祖母の監視という枷が消え、
微々たる額ながら定期収入というものが入るようになったら
大学時代から関ヶ原古戦場でモエを叫ぶとか素敵にきもちわるいことしてた子が最近益々エスカレートした気がしますよ。
(広義で)古戦場が見たくてたまらねえ!!!(爆)


やば・・・
小さい頃から好きな番組がウルルン滞在記だったり愛読書が柳田ちっくな怪談だったりどこぞの原住民の絵本だったのが・・・最近行動嗜好にまで表面化してきたのかしら・・・
22にもなって今更この落ち着きのなさってどうなのよ私・・・
この血湧き肉躍る的な好奇心どう処理したらいいの・・・
・・・文化人類学的な好奇心を満たすにはどうしたらいいの・・・




・・・非人工物の癒しって現実的に言うならどこなんだろう・・・3日とかで屋久島って日程的にムリ?なの?



仕方ないからせめて明日牧場にでも行こうかな・・・たまには一人ドライブとかしてみたいよ。
むしろ現実から逃げたいよ。



・・・「太陽と海の教室」っておもしろそうですね。
なんか最近アグレッシブすぎて困るな私・・・