人格

人格が変化しつつあります。
私なのに私じゃない。


今日職場の暑気払いに行って死にたくなって帰ってきました。
しかもなんていうか
入社当時のような爆発するような積極的な死にたさではなく
消極的な存在自体が自然消滅してしまいたいような死にたさ。
もう・・もう・・・私はそろそろ限界かもしれません・・・よ・・・


なんていうか
死ぬことにすら気力がなくなったらおしまいだなと思う。


一般人てありえないんだもん・・・
なんであんな一般的なの?
どうしてあんなに一般的に人生送って平気なの?
どうして行けども行けどもおんなじ外見の住宅に住んで平気なの?
どうして職場や会社で人格を均質化するの?
なんで自分だけのし上がろうとか
他人を蹴落とそうとか
野望とかないの?


かえって不健全!!!!!


やつら、自分に個性があるつもりで居やがりますが
私から見たらみんな紙っぺらにしか見えないんだよ!!!
お前ら
こだわりとかねえだろ
人格に人間的な繊細さが全くない。
動物。動物。
あるのは電気信号の快楽のみ。


幼稚園のころから癇症が無駄に強く人嫌いで
皆と同じお弁当が食べられなかったような奴にはもう
吐き気がするような空間で・・・す・・・


皆と同じような生活して
皆と同じようなこと言ってて何が楽しいんだろう。




私は喩えどんなに敵をつくろうとも
むかついた時には
「●●さんひどい!」じゃなくて
「お前もうホンット死ねよマジで」とか言いたい(爆)
「頭悪いよおまえ」とはっきり言いたい。


もうボーナスも健康保険も諦めてもいいから精神と表現の自由がほしい(爆)



最近もう弁舌にキレがない。
頭の中に靄がかかったよう。



あまりにあんまりなのでさっき久々に戦国無双で野心を補給しようと思ったらさ
コントローラーがうまく使えなくなっててびっくりした。
人が斬れなくなってきた(爆)
最近よくタイピングもミスするんだよね。
キーボードなんて中坊の頃からタッチタイピング
下手すると話すより速く打てたのに。



・・・・・・日々確実に劣化してます。
もうだめかも。




京都にでも行って、綴織を織ったり京友禅描いたりして過ごせたらきっと一生がとても幸せだと思う。