ほとんど白痴

また大学の友達と会ってきましたー
今度は学部の方で。


あー
やっぱり自分が知識・情報共に遅れてるのを実感・・・
聞かないとどんどん遅れていく環境のせいで、おかげさまで人から話を聞き出すスキルだけは無駄に付きましたが。


わたしはほんとうにあたまがわるいですね


毎日毎日先輩やら友達やらを褒めて煽てて宥めて賺して必死でなけなしの情報を収集してるおかげで、もう自分というものが完全に磨り減ってなくなりかけていますよ。
学生時代のあの権威的な態度はどこへやら・・・
家に帰ると毎日激鬱v(死)
「嫌いな酒飲まされてむかつく」とか「上司がオヤジでやだ」とかそんな健康的な愚痴を言える友達が羨ましくてなりませんv(爆)
こちとらおべっかの使いすぎで友達が悲鳴上げるくらいやせ細りましたよv
バーゲン行っても合うサイズのジャケットがいっこもなかったよv



なんでうちの奴らはあんなに頭がアレなの。
残念だがもうバカですらない。
蕩けて腐臭が漂ってる。


配属1ヶ月半で先輩の尻拭いしてるのに必死でぺこぺこして情報吸い上げなきゃいけないししかもそれ大抵知ってるとか使えないとか間違ってるとかの情報だしorz
もう
みんなクズすぎる
中坊時代から授業聞かずにHTML辞典広げてた奴からしたらさ
メール添付のファイルに上書きしちゃって保存ドライブが違ってるのを気づかないでいる奴なんて
もう
原生動物としか



ご愁傷様です



もう数年したら私の頭からも立派に腐臭が漂っていることでしょうね
こんなのが人気企業とかほざいてもてはやされてるんだから世の中腐ってる
日本ももうおしまい!!!絶対!!!


なんという
なんという世の不条理!!!!!
あああーこのままやせ細ってとっととしにたいなあーもう!!!!!


会社爆破されろ!!!!