かさかさの心にネギトロを

自分が大変な状態にあることに気がついた。


今日買い物に行きましたらばパンツのサイズが34という恐ろしいことになっていることに気がついて流石に驚いた。驚いた。
待って。これはない。これは流石におかしい。
そういえば最近朝食が食パン一枚で、夕飯も何食べたか覚えてないことに気がついた・・・


やばいね。
これやばいね。


帰りに必死でネギトロ巻きを買って。
家に帰って一口食べましたらば、「私こんなお腹減ってたの!?」と思うほど食欲が沸いて更にびっくりした。
あ・・・そうですか・・・
知識という唯一の武器まで取り上げられ、周りが敵ばかりの状況で食事にまで手を抜くと人はこうなりますか・・・
なるほど・・・
そういえば社食なんて職場の人と食べるのがイヤすぎて、何食っても味なんかろくろく覚えてない気がする。



ネギトロ巻きは実家に居るとき週3で食うくらい良く食べてましたが。
好きな食べ物の力ってすごいんだね!!
最近勉強もできないくらいに病んでましたが。
ちょっと勉強する気が起きてきた。
米とネギトロ食ってれば死なない気がしてきた。
ネギトロすごい。
米さえ食ってれば負けねえと言った戦国武将も偉大。


私はネギトロが食えるところまでしか行けないと分かりました(爆)
海外の長期滞在はやっぱムリだろう・・・
そしてマグロの漁獲が禁止されたら私もきっと共倒れです。
ネギトロ切れで死んでしまう(爆)




トレーナーについてる先輩が、他人をすべて自分のペースに引きずる人で、しかもスイーツなんですが
そういう人にむりやり合わせて教わらなくちゃいけないのと、家に帰ってもマイルストーンになる人間が誰も居ないのとで、造った人格がリセットできなくなって相当自我のバランスが崩れてたらしいよ。
自己が取り戻せなくなってた・・・
だから私スイーツ女って苦手なんだよね。


とりあえず家に帰ったら城のプラモデルでも眺めながらネギトロ食って自分を取り戻すことにします・・・
なるべく死なないように・・・転職して生き延びられるように・・・