脳基礎体力

脳の基礎体力が眼に見えて落ちているのが分かります・・・
もうやだ。早くこんなとこ脱出したい・・・


このままここにいたら本当に頭腐っちゃうんじゃないかなと思うよ。
折角高い学費払った唯一の対価が思考力なのにね。
最近人とも喋ってない。
話し相手になるような人が誰もいないし。
雑巾がけに伝票処理ばっかり。
こんなんじゃ転職もできない。
毎日一歩ずつ後ろに下がってる気しかしない。
最近もう笑えなくなってて困る。
笑ったり、感情出したりしようとすると前頭葉のあたりが痛くなって何も考えられません。
毎日毎日もう半分寝てるみたい。


何かもうほんと、これ病気なんじゃないのかな・・・
というか自分が新聞読んだり本読んだりできなくなるなんて、今までからしたら全く考えられない。
どう考えてもおかしい。
趣味も無くなってて困る。
こんなに人生全部どうでもいいと思うようになったらほんとにおしまいだなと思う。


もう何が正しくて、何したらいいかもわからなくなったorz
短期間で散々振りまわされて、バランスが崩れすぎた・・・
諦めたら何もかもおしまいなのにね・・・



とりあえず何もできない今の自分は嫌い。とても嫌い。
どうしたらいいんだろう。
やっぱり大学の友達と会ってるときの自分が一番自分らしい自分だと思うんだけどな。
いつもムリして走っていたい。



帰りの電車の中で、突然大学に戻りたくて仕方がなくなった。
最近、毎日毎日知的産業に就くことしか考えてない。
やっぱ好きなんだよね。学ぶことが。勉強が。
学ぶことが、考えることが、調べることが、好きで好きでたまらない。
生活のために一度は泣く泣く諦めたけど、やっぱりどうやっても勉強することを諦めたくないよ。
どうやったって捨てられないほんとの自分なんだもん。
大学のとき、2ヶ月もあった夏休みもどうやっても遊べなくて、毎日毎日本ばかり読んでたんだもん。
もうこれはほとんど恋ですね。
もう一生治らないよきっと。
知的産業に就けなきゃ、きっと一生この空白は埋まらない。


そんなに勉強がしたいのに、もう本も読めないなんておかしいとしか思えない。
私は一体どうしてしまったんだか誰か教えてほしい・・・