B型の女

とりあえずローゼン閣下おめでとうございます。
70近くになって、カワユスです。




あー
眼が・・・眼がしぱしぱする・・・
今朝も低血圧と鬱でひどい目に遭いました・・・
常に100ないのよ。
その上最近胃が痛くてろくなもん食ってなくて体力も血糖値も落ち込んでるのよ。
なのにこの恐怖期間の習慣で、無駄に一瞬で覚醒してしまうのですよ
そうすると血糖値が・・・血糖値が・・・・
死ねる
ごめん階段上がるだけでも苦しすぎるのに親に罵倒されて、もういい加減死のうかなと思った


えっ
もう
これどうすれば治るの・・・・・?



大学時代仲が良かった女友達が、全員見事にB型なのですが。
んで、全員が全員ワーカホリックで、上司に頼むから休みを取れと懇願されるまで仕事やってしまう奴らです。
私も大学時代はそうでした。


私も仕事意欲バリバリで、成り上がる気満々だったんですが
会社内部のギャップで見事に夢潰されまして
仕事内容すごいブラックだった!!!!!!!!



検事になるとか騒いでるのを尻目に、毎日情報と社会から取り残されていってる自分をどんどん受け入れられなくなっていったよ・・・


それでもここで吸い上げられる物だけはさっさと吸い上げ、なんとか余所に移ったろーと、めちゃくちゃになって頑張ってしまい
この有様です・・・



そういえば大学受験でも3日間連続15時間勉強して、知恵熱出して3日寝込んだ・・・
高校の美術課題を6時間ぶっ続けで書き続けて、気が付いたらセーラー服にパレットべっとり、腕が2、3日痺れたこともあった。
でもあれだな
2ヶ月はやりすぎた
今回のダメージは致命傷だった
ちょっとこれはもう、這い上がれるかどうか・・・


・・・・・・学習しないアホですいません。
誰か私に計画性という言葉と気を抜く方法を教えて
調子に乗ってどこまでも行ってしまう



あれかも
どうやっても定量の仕事しかない学校教員とか、
管理が厳しくて残業させてもらえないという銀行とかが向いてたのかも。



ぶっ壊れるくらい頑張っても残念ながら会社には馴染めなかったんで
何か別のとこ探してみよっかな・・・
真面目でも許されて、社風の合うとこ。
・・・ないかな・・・