時間あるし




・・・・・・・・・
図書館行くか・・・・・・・・・・

参勤交代 (講談社現代新書)

参勤交代 (講談社現代新書)

女装と日本人 (講談社現代新書)

女装と日本人 (講談社現代新書)

こんなはれんちな本。公立図書館に置いてますかしら
クッソー大学図書館なら研究名目で何借りても平気だったのにな
借りましたよ「武士道とエロス」とかーハハハ
大学時代の友達がバタイユとか読んでたな
一回挫折したし、年齢的にももう姫さまぶってる歳でもないし
公然と渋沢龍彦とか読むかー
ヨゴレ人生万歳?
学生時代からずっと、久世光彦の「陛下」が読みたいんですが
絶版なんですか?どこにも置いてません


学生時代は中身が小汚ねえ分、外見だけはとりあえず着飾っとこうと色々頑張ってましたが
趣味を充実させるために仕事まで着飾ろうとしたら、仕事のストレスで肝心な趣味の部分までアホになっていくのを感じたのですよ
おまけに職場がアホだらけだったんでなんかぶち抜けた
オタクい仕事か、オタクが維持できる仕事に就きたい!!!!


外見なんてもはや癒し系じゃなくて威圧系にしかなれんよ