はああああ

頭遺体。もとい。頭痛い。もう誤変換そのままでもいいこれ



昨日一旦、着飾っていた自分を色々と諦めまして
もうあんなバカなフリしてイヤな思いする位なら経歴に多少傷がついてもいっか辞めても・・・とか思ったら


全身金縛りに遭って痺れが走り階段も上がれないという状況からはとりあえず解放されましたが
やる気しねー
徹底的にやる気がしない
頭痛い。


・・・というか違う。
一旦膨らませたフーセンの空気抜いた感じ
希望に膨らみすぎたところでいきなり空気抜かれて
生き甲斐なくなって萎んでんだな・・・
眼が乾く・・・


5ヶ月間アドレナリンを出し続けて裏切られた代償がこれか・・・
人間が萎びる。
社会復帰できんのこれ?


創作も美術鑑賞もオタクも勉強もバイト仕事も人間観察も
もう大体楽しいと思えることはやりつくしてしまった私なんですがね
こんなんでももっと楽しいと思えることありますかね・・・
まだ若い身空でこの絶望感はないよホント


もう働きたくない今ほんと全てがつまらん・・・



自分が頑張って良くなることなんて何1つなかったんだもん!!!!!




こんなんでもまだ寿命残ってんのか・・・
まあゴキブリのようにしぶといこと・・・


何するかなー・・・・・






とりあえず今は
温泉に行きたいのと、
ウサギの毛皮をもふもふしたいのと、
5ヶ月家空けてるうちにいつの間にか技術革新が起きてついていけなくなってた自宅のサーバーコンピュータを理解できるようになりたい気がしなくもない


私のパソコン知識は自分でサイト作ってたときのPerlで止まってるんで。
リナックスなんか知らん。


・・・一体何やってんだあのオヤジ。



でも私の場合、それやって何が良くなるわけでもないからな・・・
いっすね。
夢がある人は・・・


もう社会的に認められて人生を充実して過ごそうという目標が消えたら、人生がなんも面白くないですよ
こうなるのだけはイヤだったのにな・・・・・・・
もう人間として最低のレベルまで落ちましたな。



何か這い上がるきっかけを探してますが・・・なかなか。