ギモン

頭痛が徐々に、ではありますが、治まってきましたが
いいのか悪いのか・・・
体中あちこち痛いです。
知らん内に痣とかも出来てます。
なんでや。


急激な環境変化で体の動かし方とかも相当変えさせられ
毎日物食べたり普通に生活するのにも苦労してたから
知らん内にいろんなところがボコボコになってるみたいですね
なんか


脳がカスカスになってる気がする・・・





前より気力とか判断力がだいぶ衰えてるのを感じるし
疲れる・・・
眼がしぱしぱする・・・
安定剤飲んでも良く眠れない・・・早朝に眼が覚めちゃって、雑音でもう寝れない。
そして夜になるとPTSDでパニック発作が・・・
スッゲーひどい思いしたからもうホント怖いんだってばもう人なんて信用できるかくそ



心理状況とか、精神から来る体調不良って他人には把握できないから死にそうな状況の時に全然相手にされなかったりするともう絶望で死にたくなるんすよ




あー・・・こんな初っ端から躓いて、あとどうやって仕事してけばいいのさ・・・
能力的なものは置いといても、ストレス的に私に堪えられる仕事ってあるのか?
もう内部情報回し読みしてゲラゲラ笑ってる部署はもーヤダよ・・・・
ホンット皆性格悪くて相手するの疲れる・・・
友達とか絶対出来ない



うあ
現代社会で生き残れる自信が無い・・・