情報多すぎて咳が出る

今日は少々体調が落ち着いてきました・・・
若干熱も下がってきた。
元来の低体温体質、6度8分もあると首が痛くてたまらない。
そして咳が出る。
やっぱり、要するに情報多すぎたんじゃないのこれ。
知恵熱・・・?


だってやめときゃいいのに入社式初日から3時間残業のペースで3ヶ月の研修って一体何なんだよ。
しかも頭の痛くなるメンツと一緒に。
泣きたくなるだろ普通。36協定って何。
研修先でも散々ちくちく虐められるし。
+初一人暮らし+同期うるさくて熟睡できない+配属先の勉強+一斉研修+部内派閥+飲み会・・・・・



しかも人事がトロくて連絡遅いせいで引越し準備も十分にできなかった。
親も何も買ってくれなかったから、みかん箱同然の1000円机一個とリクスー2着で1ヶ月通したよ私は・・・
(あまりにも時間が無さすぎて未だにリクスーで通している知人もいるが・・・)
確かそいつも咳してたな
中央官庁勤めの友達も夏風邪でダウンしてたな
・・・大丈夫なんか皆・・・


あらゆる面で余裕なかった
辛かった・・・いやーホント辛かった・・・



超保守的な環境でぬくぬく育った奴にその情報量は処理できないって本当。
そして聞き慣れた学問の情報は一切入ってこないしね。
そんでもって、情報入れた分は、どっかで発散させねばならんと思うのです。
しかしながら同期はそんなだし、遊んでくれそうな大学時代の友達は過労でバタバタ倒れていくし
発散の場所がねえ



一時期、耳が聞こえなくなりました。
頭ぶっ壊れたんだなきっと。


つーかお前ら私を一体何学部だと・・・
親戚総動員で法学部に押し籠めようとしたのをのらりくらりと日本史なんぞに現実逃避した私に、いきなり模範六法って何なんだよ一体。
そうですかそうですかやっぱり法曹の呪縛からは逃れられませんか
つ、疲れる・・・・




寝ても寝てもまだまだ眼がしぱしぱするのって、まだ記憶に仕舞いこめてないせい?なの?
古巣に戻ってもまだ皆あれ食えこれ食えやいのやいの
味も匂いもわからんてば


疲れた・・・
この2週間、疲れたとしか言ってない気がする。無理。ホント無理。
今、何も本読みたくないのも多分そういうことかね。
一人で部屋でぼうっとじっとしていたい。
眠い。
眠い。
寝る。