なんなの

B型は気分にムラがあるというのはよく言われていますが
なんなんだろうねえ一体


私は一体何の病気なんでしょう。
分裂症?


昨日だか一昨日だか忘れたが(もはや日付感覚ないよ)
何か居ても立ってもいられなくなって
ムリヤリチーズケーキ焼きました。


途中、疲れてソファで気絶寸前になりながらも何故かムリヤリ焼いてしまいました。
焼きたてをちょっと味見したら失望するほどにクソまずい卵焼きの出来損ないみたいなのが出来て鬱でしたが
放置しといたのを母親が冷やしておいたらしく
次の日異常にうまくなってて驚いた。
うわ。
ネットで拾ってきたレシピを適当に混ぜつつゴリ押しで焼いたのに。(同じ配分では二度と作れまい)
ネットとは・・良い時代ですな
土台のビスケットはちょっと硬かった。





・・・頭も冷めたら元に戻るかな
どうかな





もーどうにもならなくなったらケーキ屋さんになるかー(爆)
幼稚園児みたいだなオイ