目覚め

今日はとても目覚めが自然でした。
そろそろ全力で不貞寝するのにも満足してきたんですかね。
でも夢の内容を良く覚えているので非常に気持ちが悪い。
実生活がヒキコモリで充実してない分、だんだん人生において「夢」の割合の方が大きくなってきた気が。キモッ。
これもう既に分裂症じゃねーかお



体の方もだい〜ぶラクになってきましたな。
膝とか肘とか耳とか背中の一部が時々ズキズキするくらいで済むようになってきた。
・・まあ十分ビョーキなんですが。
「ありえないくらいビョーキ」から「ちょっとビョーキ」くらいには・・・



しかしなあ・・・
さてもさても会社には戻りたくないことよ。
下らんのだよ。
あそこにいると人生の全てがすっげつまんなくなるんだもん。
同期とかイヤー
ノリとか理解不能
バカ騒ぎとか死ねー
もう全てがイヤー


もういいじゃん嫌いな奴とはなるべく付き合わないようにして自分の仕事だけ忠実にこなしてれば文句言われる筋合いなんてないよ。
無力な後輩餌食にして愚痴とか聞かせないでよアフター5くらいさっさと解放してよ。
会社は仕事するところだよ。









仕事はぬるすぎるほどにぬるくてきっと2、3年も居たら転職市場では



無 価 値((C)のぶのぶ)



そしてその分社内政治が・・・・社内政治が・・・orz
自分的には
だったら社外に向けて頑張って、社内では皆仲良くしてた方が職場環境としては100倍くらいマシなんすけど。
・・・泣きたい。






あーあ
いい職場環境ってないんすかねー・・・・・
というか最低限胃潰瘍作らずに精神病にならずに働ける環境がいい。な・・・・・・・